「お茶とお花とモンブラン」で究極のモンブランを味わう
おいしいモンブランを味わいたいなら、ぜひ訪れてほしいのが「お茶とお花とモンブラン」。こだわりの詰まったモンブランの賞味期限はなんと30分というのだから驚きを隠せません。一体どんな仕上がりなのか気になりますよね。今回は、美味しさを追求したオーナーが作る「お茶とお花とモンブラン」をご紹介いたします。
シンプルな店内にはこだわりがいっぱい
大阪の茨木市にある「お茶とお花とモンブラン」は、シンプルな佇まいをした店舗です。シンプルの中におしゃれなアイテムがおり混ざり、どことなくスタイリッシュな雰囲気を醸し出しているから不思議。一歩店内に足を踏み入れると、まるで別世界に訪れたようなギャップに驚くでしょう。彩り豊かなドライフラワーが天井から吊るされているので、上を見上げる楽しみもあります。おしゃれな空間を演出しつつ、飲食空間はシックに纏まっているので、同じ空間で二度月の世界を楽しめる工夫がなされているのは、オーナーのセンスなのでしょう。店内の作りも楽しめるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
賞味期限30分のモンブラン登場
モンブランの賞味期限が30分と聞くと驚いてしまう人も多いのではないでしょうか?しかし、オーナーは違います。一番おいしいこだわりのモンブランを食べて欲しいという、強い想いがあるからこそ”30分”が限界なのです。そんなこだわりのモンブランメニューは2種類の中から選べそう。5時間丁寧に焼き上げたメレンゲだけでも、こだわるの強さを感じますが、モンブランに使用するクリームも北海道産を使用しているので滑らかで濃厚な味が期待できます。熊本県と愛知県の栗をブレンドし、エスプーマで絞りながら作られたモンブランも、メレンゲやクリームをしっかり包み込み最高の味わいに仕上げてくれます。口に入れた瞬間、ふわっとした食感が広がり衝撃を覚えること必須ですよ。ぜひ一度味わってくださいね。
滑らかなクリームの舌触りと空気のようなモンブランの食感を味わえるのは、お茶とお花とモンブランだけですよ。なかなか味わえないモンブランを目指して足を運んでみましょう。
お茶とお花とモンブラン
住所 大阪府茨木市双葉町15-22
電話 080-2560-2899
休み 月〜火曜・日曜
0コメント